婚叶塾の様子をお届け

2018 / 08 / 31  19:00

1年以内に彼氏ができた東京のOL、Kさんからのご感想!

こんばんは!

1年以内に結婚したいを叶える!人生逆転の恋愛心理コーチ宮です!

 

 

昨日は、1年以内にステキなお相手を見つけるためには、

 

「変えること」が大切!だとお伝えしました⭐︎⭐︎

 

今日は、その「変える」を一生懸命に取り組んだ方の感想(結果)を紹介します!!!

 

先に言うと、

 

正直、このLINEをもらった時、鳥肌が立ちました・・・心から!私自身も嬉しかったんですよね(涙)

 

 

『31歳、東京でOLをしているKさんからのメッセージです^^』

 

いかがだったでしょうか?

 

こんなに温かいメッセージをいただけて、本当に私は幸せです。

 

「恋愛心理学は心の中のお守り」ってフレーズもとても嬉しいですね⭐︎⭐︎

最初は誰もが、変えることに躊躇します。

 

けれども、一歩を踏み出してしまえば、絶対にその一歩を後悔することはありません。

 

一歩を踏み出して、後は周りを頼りながら、とにかく継続する!!!

 

これが大切です(*^^*)

 

Kさんも、最初は自分に自信がなくて、「わたし恋愛ダメなんですよ」と口グセのように言っていたのをよく覚えています。

 

でも、そこから、変えたんですよね。意識と行動を!!!

 

その結果、自信のない自分から、自信がある自分に変われたんです!!⭐︎

 

今ごろ、このブログを見ながら、「私頑張ったな!♬」と笑顔で言っているはずです^^

 

 

本当に嬉しいお便りありがとうございました!!⭐︎⭐︎⭐︎

 

これからもKさんだけでなく、恋愛に悩むたくさんの方々のお力になれるよう!全力で突き進みます( ´ ▽ ` )

2018 / 08 / 30  19:00

付き合いました!の嬉しい報告が続々!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

最近の「付き合いました!」ラッシュが嬉しいです✨✨

 

意中の男性がいた30代の女性Tさん!

 

どうやったら両思いになるか悩んでいましたが、まずは自分の魅力を上げることから着手して無事付き合うことができました^^

 

やっぱり素直に行動する人にだけ「運命」は存在しますね。

 

婚活をしている方からよく「婚活に疲れました」という言葉を聞きますが、それはやり方がもったいない。。。もしくは環境がもったいないです。

 

野球が上手くなりたかったら、部活に入るか、野球指導の教室に入ることが最短。

 

ピアノが上手くなりたかったらピアノ教室や家庭教師をつけることが最短。

 

仕事ができるようになりたかったらビジネスセミナーや資格取得の講座に出ることが最短。

 

では恋愛は??

 

そう、習ってしまうかその環境に入れば最短。

 

どうして恋愛だけ「自己流」という遠回りをするのでしょうか?他のものは近道をしようとしているのに・・・。

 

私は、勉強や趣味・仕事だけではなく「恋愛」という習い事も必要だと確信しています。

 

一人で悩んで時間をかけて苦しんでるのは本当にもったいないです!!

 

心理学という論理に基づいたコミュニケーションを学ぶことで最良の婚活をしてみてはいかがでしょうか??

 

結婚もそうですが、その先にある「幸せな結婚生活」を叶えるために!まずはセミナーや個別相談からお越しくださいね!

 

2018 / 08 / 29  19:00

男の本気度が高い恋の脈有りサイン

好きな人がいる時に、

こう思うことありませんか。

 

「相手の気持ちがわかったら楽なのに」

「相手の気持ちがわかったら、迷わず告白するのに」

 

ありますよね!?

 

実は私もあるんです。

 

高校生の頃なんかはしょっちゅう思ってました(笑)

 

もし!

 

相手の気持ちがわかる方法があったら知りたくないですか?

 

実は、

 

相手のしぐさや表情を見ればあなたへの好意がわかるんです!

 

これがわかったら、一歩出そうですよね⭐︎

 

今日は男性の好意の見抜き方をお伝えします!

 

男性が、あなたに好意を寄せているサインは主に3つ

 

①体の向きがあなたに向く

話している時に、彼の体全体があなたに向いていたら脈ありサインの確率が高いです!

男性は、好かれたい人に対して首や上半身だけでなく、体全体をその人に向けることがわかっているんです。

バーのように、隣同士の場合に態度としてわかりやすく出ます。

 

極端ですが下の写真のような感じ^^

 

 

②目を頻繁に合わせる

 

体の向きと似たところもありますが、

好きな人に対しては、目が頻繁に合います。

好きなものをチラ見する心理と同じで、

男性は、好きな人を見ずにいられないんです!

 

「最近よく目が合うな~」

 

と思ったらチャンスです^^

 

 

③一人称で話す 

自分のことをアピールするために、

「おれの好きな食べ物は・・・」

「おれの好きな映画は・・・」

「おれの仕事は・・・」

 

というように一人称を多用しだすんです!

 

自分のことを話すことで、

あなたの興味を引こうとしているんですね^^

 

 

いかがでしょうか?

これら3つのサインがあった場合は、

あなたのことを好きな可能性がとても高いです!

 

 

 

チャンスを逃さずに、ぜひ一歩を踏み出してください⭐︎

きっとステキな彼とお付き合いできますよ(*^^*)

 

脈ありサインを見つけられる1日となりますように( ´ ▽ ` )

 

2018 / 08 / 28  19:00

運命の人に会うために!優しい選択をしてみませんか?

あつ〜〜〜い日が続くので、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

 

 

私はというと、

 

 

久しぶりに、妻との出会いについて回想していました(笑)

 

 

なんか、ふと回想するんですよね。妻との出会い。

 

 

ちょっと話させてくださいね⭐︎⭐︎

 

 

 

わたしが今日思い出していたのは、運命を変えたメールについてです。

 

 

今思うと、宮の「奇跡の選択」です。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

それは私が大学4年生の頃、

 

 

妻との最初の出会いは、同じ教育機関の「内定者」として参加した、6人くらいの懇親会でした。

 

初めて会った時は、もちろん「内定者」としての気持ちが強かったので「恋愛」としての目線で見ていなかったんです。

 

 

 

そう、だからこの時点では「恋愛の確率ゼロ」だったわけです。

 

 

 

その懇親会で唯一したこと言えば、みんなで連絡先を交換し

 

「またこのメンバーで会いたいね!」

 

という約束でした・・・一般的には社交辞令のような(笑)

 

 

 

そして、それから1ヶ月が経ったある日

 

 

1回目の懇親会でノリノリだった男子Aくんから、「宮くん、またこの前のメンバーで飲もうよ~~」と連絡が来たんです。

 

私自身、正直どちらでもよかったのですが、Aくんの押しにも負けて自分が幹事をやることに。

 

 

 

 

そこで、前回のメンバーに「2回目の懇親会をしましょう!」とLINEしました。

 

 

 

数日後、私が設定した返信日までに連絡が来たのは6人中5人。

 

実は、返信をくれなかったのは唯一、未来の妻だけだったんです。

 

 

 

このとき、そうこの時、

 

選択肢は2つあったんです。

 

A「スルーされたと思い、彼女への連絡をしない」

 

B「スルーされたけど、確認もかねて再度連絡する」

 

今でも覚えています。

 

明治通りという大通りを歩きながら、どうしようか迷ったこと。

 

どちらの選択をすればいいか迷ったこと。

 

不思議と鮮明に覚えているんですよね。

 

 

 

迷った末に、大学4年生の宮がとった選択、それは

 

 

B!!

 

 

「もしかしたら、気づいてないだけかもだし、そうだったらかわいそうだしな」と考えた結果でした。

 

 

そう、この選択が「奇跡の選択」だったんです。

 

本当にこのときこの「選択」が違ったものだったら・・・

 

彼女とは二度と会っていないんですよね。今の最愛の妻とは。

 

 

 

 

連絡したところ、彼女からは

 

「ゴメンなさい!連絡みおとしていて(><)。参加します!」

 

と連絡が来ました。

 

 

 

その後のストーリーに関してもたくさんの偶然があったのですが、

 

それについては↓↓↓から!

「妻とのキセキ」

 

 

 

私たちの選択って、その時はそんなに深く考えていなくても、あとで超重要な選択だったことって実は多いんです。

 

 

 

ひとつ、確かなことは

 

 

 

優しい選択と優しくない選択だったら、「優しい選択」をしたほうが良いということ。

 

 

 

このときも、「連絡しない」という選択もあったのですが

 

「相手のために」という思いが当時の私に少しでもあったために

 

この「奇跡の選択」をすることができたんです。

 

 

 

奇跡は意外に必然なのかもしれませんね。

 

相手の気持ちを考えて、「優しさ」をもって行動する。

 

それが奇跡を必然にする、たったひとつのコツなのだと、私は思います(*^^*)

2018 / 08 / 27  19:00

恋愛の法則は「出会い」と「魅力」の掛け算!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

先日のセミナーで、『宮さんのやっている婚叶塾ってどんな感じですか?』と聞かれました。

 

そうですよね。「結婚相談所」はイメージしやすいですが、「婚叶塾(婚活の塾)」ってイメージしづらいですよね。

 

簡単に言うと、出会いはもちろん、結婚相談所がカバーしきれていない「魅力」の部分を高める塾です!!

 

婚活で悩んでいる方の問題点のひとつに「出会い」のみを増やそうとしたり、「出会いが悪くて・・・」のように批判している部分があります。

 

でも、恋愛は「出会い」だけでは成り立ちません。

 

あなたも、「会った」だけで付き合うという決断はしないですよね?

 

会った方に「魅力」があって惹かれたから、『また会いたい!』『付き合いたい!』と思うんです。

 

婚活中で結婚したい方はもちろん、結婚相談所に行っても上手くいかなかった方のための環境を整えるのが私の使命。本気で毎日婚活支援しています。

 

実績や口コミで徐々に広がり今では90名の生徒さんがいることが本当に嬉しい✨✨

 

付き合った方、婚約した方からの報告も最高のモチベーションとなっています(*^^*)

 

 

先日、注目のサービスでも特集されました!

http://www.companytank.jp/interview/201803/13553/

 

野球のオールスターに出場した鈴木選手にインタビューされました✨

 

インタビューでも答えましたが、婚活に悩んでいる人を救いたいんですよね。

 

今って情報は多いけれども真の情報がなんなのかって実はわからない。やり方がわからずに婚活をしているって本当に危険だし時間とお金がもったいない。

 

正しい情報を、心理学といったエビデンスのあるアプローチでレクチャーしています!

 

結婚もそうですが、その先にある「幸せな結婚生活」を叶えるために!まずはセミナーや個別相談からお越しくださいね!!^^

1 2 3 4 5 6 7