婚叶塾の様子をお届け

2018 / 06 / 01  19:00

結婚が叶うには「愛され力」が120%必要!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

あなたは好きな人にどう思われたいですか??

おそらく、「好きになってほしい」「愛されたい」ですよね^^?

では、そもそも「好き」ってなんでしょうか?

それは「特別感」です。

私たちの「好き」という感情は「特別なもの・こと」に発生します。

あ、悪い方向への「特別感」ではなく良い方の「特別感」ですよ。

例えば、次の記号を5秒見てください!

 

○○○◇○○○

 

いかがでしょうか?

もし、あなたの脳に電極をつけたら、「◇」に一番目がいっていたはずなんです。

私たちって「特別なもの」に目がいきます。

そして、そのものを何度も見ることで「単純接触効果」という心理効果が生まれ、好きが止まらなくなっていくんです!!

 

ということは・・・・・!!!

人が気づいていない、やっていない「良い特別なこと」をやるだけで素敵な方から愛してもらう、好きになってもらうことはできます!!

これは魔法でも、なんでもなくて、「真実」です。

ちなみに特別なことは小さいことからでOK!

例えば、

お酒の席で、誰もお酌に行かない男性がいたら、その人にお酌しに行く。

それだけで特別感になって、その人はもちろん周りの人からも、「あ、あの子って気がつく子だな~」と思われます。

また、

上司に怒られた男性がいて、誰もフォローしていなかっらその男性に一言声をかけに行く。

これも良い特別感!!

他の人がやっていなくて、「やってみたら良いこと」に関しては常にやるべきなんです(*^^*)

そうすることで、特別な行動が習慣化されて、誰からも特別に愛される人になります。

騙されたと思って、ぜひ「他の人と違う良い行動」をとってみてください⭐︎

周りの人の「愛情」があなたに注がれるのは必至ですよ!!