婚叶塾の様子をお届け

2018 / 06 / 14  19:00

結婚へ向けたあなただけの心理学相談@東京

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

本日も!個別相談をしてきました✨

 

都内からお越しの26歳女性Kさん。「ときめいた恋愛をしたことがない」「恋愛の仕方がわからない」という悩みをもって相談に来てくださいました。

 

大好評の「恋愛性格診断」を行い、彼女の性格と彼女が相手に求めている性格を算出!!

 

その結果も元に彼女だけの結婚への道筋を示していきました^^

 

彼女の「ときめいた恋愛がない」という悩みは、ほとんどの場合「恋愛経験の絶対数」が足りていないことが原因です。

 

たとえば、お寿司を食べたことがない人が初めて「お寿司」を食べても、そのお寿司がどれくらい美味しいかってよくわからないですよね。

 

1件、2件、3件・・・という風に他のお寿司屋さんを経験することで「あ、ここのお寿司本当に美味しい!」というように感動するんです!そう、この感動が恋愛で言うところの「ときめき」。

 

Kさんには「出会いの増やし方」と「男性を惚れさせる褒め方」をレクチャーして個別相談を終えました✨

 

個別相談後の「本当に相談してよかった!スッキリしました!」という言葉、やっぱりいつ聞いても嬉しい。Kさんのこれからの婚活を心から応援しております。

 

婚活って、一人で行っていると疲れるし不安になります。でも「法則」と「環境」が整えば心が楽になります!素敵な結婚のために素敵な婚活をしましょう!!