婚叶塾の様子をお届け

2018 / 07 / 07  19:00

1年以内に結婚するために!恋愛心理学が人生逆転のお手伝いをします。

周りには決して言わないけれど・・・「1年以内に結婚したい!」と思っている方、心の中で手を挙げてみてください。

 

その気持ち。とても健全なので、恥ずかしがらず手を挙げてくださいね^^

 

むしろ、それくらい積極的じゃないと今の婚活は大変です。

 

 

ではでは、「1年以内に結婚する」ために必要なことは何でしょうか?

 

 

それは!まずはステキな相手に出会って、ステキなお付き合いをすることですよね!!!

 

そして、そのために恋愛心理学って、あのハーバード大学の教授が認めるほど役に立つし、

 

もちろん!恋愛心理学を学ぶと、恋愛偏差値がググッと高くなります。

 

 

でも!!!

 

一つ、ある現実だけは知っておいたほうがいいです。

 

それは、

 

30歳の人が5年後に結婚している率が、

 

10~20%だという事実・・・知っていましたか??

 

「まだ大丈夫!」「いつか結婚できる!!!」と思っている人10人のうち、1人しか結婚にいたらないというリアル。

 

それだけは、目を背けてはなりません。

 

ポジティブでいることはとっっっっっても大切なのですが、

 

結婚に関しては、それこそ10年前は「なんとかなる」だったものが、

 

2017年現在は「なんとかならない」ようになっています。

 

でも!!だからこそ!!!

 

周りの人と差をつけることが大切になってきます。

 

その差として、「付き合う」「結婚する」に一番直結するスキルである「恋愛心理学」を学ぶことは、もちろんですが、

 

どうか「素直に努力すること」や「変わることを恐れないこと」を意識してみてください!!!

 

 

そうすれば99%!!!

 

1年以内に付き合うことはもちろん!1年以内に結婚することが叶います⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

明日から、そのために必要な具体的な行動をお話ししますね(*^^*)

 

恋愛心理学で変われた実績者の例も取り入れながら、シンプルに進めていくので!

 

チラチラッと覗いてみてくださいね!!!

 

1年以内の結婚を、恋愛心理学メソッドを使いながら!一緒に叶えていきましょう( ´ ▽ ` )