婚叶塾の様子をお届け

2018 / 07 / 18  19:00

結婚を今年中にするために!恋愛心理士オススメの自己チェックをしよう!

今日は!自分の愛され確率をチェ~~~ック!の日にしましょう⭐︎

 

今からする5つの質問に、「Yes・No」で正直に答えてください!

 

もう一度言いますね・・・「正直に⭐︎素直に⭐︎」が大切ですよ。

 

では!素直になったところで始めましょ~う!

 

【愛され確率チェック質問】

 

①今日、朝起きてから「ありがとう」という言葉を家族以外の人に言った。

 

Yes・No

 

②最近3日間、他人の批判は1回もしていない

 

Yes・No

 

③最近3日間、1度でも相手の話を「聴く」意識をした

 

Yes・No

 

④最近3日間、1度でも「笑顔」でいることを意識した

 

Yes・No

 

⑤最近3日間、自信を持って「他人を褒めた」と言える

 

Yes・No

 

はい!お疲れさまでした~~~^^

以上で大丈夫です!

 

そしたら!今答えた「Yes」の数をかぞえてください。

 

さて、何個になりましたでしょうか!?

 

ではでは!愛され確率の発表です。

 

・「Yes」の数が5つの方!

愛され確率90%です!おそらく、もう既にお付き合いをされているか、あなたのことを好いてくれている人が近くにいます。チャンスが広がっているので大切にしてください^^

 

・「Yes」の数が4つの方!

愛され確率70%です!周りの人から、「良い人」だとみられています。もう既にあなたのことを好きな人もいるはずです!

 

・「Yes」の数が3つの方!

愛され確率50%です。すごくもどかしい状態です。確率は低いわけではないですが、周りの人にステキな人を取られてしまう可能性大です!

 

・「Yes」の数が2つ以下の方!

愛され確率30%です。なんか落ち込みそうですが、あなたが素直に答えた証拠です!!素直じゃないと2つ以下にはならない仕組みなんです^^その素直さで、上のチェックリストが「Yes」になるように行動してみてください!

 

いかがだったでしょうか!

 

大切なのは、今の自分を知って、さらに成長させていくことです(*^^*)

 

低いからと言って、目をつぶるんではなくて、「どうしたらもっとステキになれるか」、それを意識していきましょ~~( ´ ▽ ` )

 

そのために恋愛心理学があるんですよ⭐︎

 

あなたの恋愛のゴールはなんですか?

 

・付き合うこと?

・結婚すること?

・結婚生活を幸せにすること?

 

どんなゴールがあったとしても、

実は、正解・不正解はないんです。

 

人の行動に一番影響のある「心」を知って、

恋愛の本質を学んでみませんか?