婚叶塾の様子をお届け

2018 / 07 / 26  19:00

婚活が恥ずかしい!?そんな思いはもったいない!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

先日、私のセミナーに来たくださった方がこんなことを言っていました。

 

「なんか・・・婚活って恥ずかしいんです。必死感がでるというか・・・」

 

なるほどなるほど。どこかで斜に構える自分がいるんですよね。

 

ただ、もしあなたが似たような思いをもっていたら、今すぐオサラバしたほうがいい。

 

本当にもったいない。そしてこの考えだといつまで経ってもうまくいきません。

 

「必死になること」「自分の結婚を全力で頑張ること」・・・まったく恥ずかしいことではないです!!

 

むしろ、結婚という自分だけでなく周りの人も幸せにする素敵なゴールのために、最高の努力をすることは最高の行動です!!

 

必死になる人を笑う人がいるが、必死になった人にしか最高の結果は現れないし、ほとんどの場合行動や努力をしなかったときのほうが後悔をする。

 

宮は本気で婚活している人が成功する方法を毎日考えています。ある意味「毎日婚活」しています!!

 

いかに婚活の不安をなくすことができるか。どうすれば魅力度が効率良く上がるか。どうすれば結果が出る出会いを作り出せるか。

 

そのことばかりを毎日考えています。

 

みなさんも一緒に考えて行動しませんか!???

 

必死に婚活する素敵なあなたを宮は全力で応援しています!!

 

最高の婚活で最幸の結婚を叶えましょう^^