婚叶塾の様子をお届け

2018 / 08 / 05  19:00

婚活に何年も悩んだ女性に光が見えた瞬間!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

婚叶塾から!またまた嬉しい報告いただきました✨✨

 

昨年私に会った時は「婚活を何年もやっているけれども全然彼氏ができなくて・・・」と悩んでしまいた。

 

あの時セミナーで会って、一緒に頑張るという決断をした瞬間から彼女の運命は動き出しました。

 

いつも私が言っている「出会いと魅力の掛け算」をもとに、出会いの量と質の見直しと魅力度の底上げ、それをとにかく実直しました。

 

ときには・・・何度も出会いの場に行ってもうまくいかず・・・ちょっとうまくいきそうだった男性とも自然消滅・・・そんな状況に諦めそうになったときもありました。

 

けれど、同じ目標をもった周りの仲間と心理学ベースの法則を味方につけて、自分を信じて行動し続けました。

 

そう、その結果が今回の幸せ報告へと繋がったんです^^

 

Mさん、本当に本当におめでとうございます!!心から嬉しかった瞬間でした✨✨

 

婚活って答えがわからなくて・・・なかなかやる気がでなくて悩むと思います。

 

けれども、ゴールへの道筋(法則)とその環境(仲間とプロ)があれば悩みは激減します。そして幸せな結婚への確率がぐんっっっっと伸びます。

 

もしあなたが悩んでいたら、まずは行動してみてください!!!

 

宮のセミナーに来たことがないかたは一度セミナーか個別相談へ!

 

宮のセミナーに来たことがある人はぜひ宮の婚叶塾へご連絡くださいね^^

 

男性45名、女性44名の生徒さんが同じ目標をもって幸せな結婚を叶えています!!