婚叶塾の様子をお届け

2018 / 08 / 10  19:00

結婚が叶うLINEのアイコン使えてますか?

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

ついに8月!!恋愛の夏!婚活の夏が本番になってきました!!

 

7月の婚活状況はいかがだったでしょうか??

 

宮は!毎日婚活!!ということで毎週の「一生ものの恋愛心理学セミナー」好評でした^^

 

そうそう、先日のセミナー参加者からはこんな質問がありました。

 

「魅力的なLINEのアイコンってあるんですか?」

 

なるほど!

 

この質問、とても良い質問です。そしてLINEのアイコンは本当に大切!!!

 

男女の連絡ツールとして一番使うのがLINEですよね。LINEとの接触回数ってとても多いためLINEをうまく使いこなすだけで、恋愛力も必ずアップします!!

 

むしろ、LINEがうまく使えないと恋愛の機会を相当失います。

 

で!

 

実はLINEの「アイコン」はとても大切。

 

だって、相手から連絡が来たらLINEのアイコンって必ず目に入るから。

 

以前に話した単純接触効果が関係してくるんです^^

 

私たちは自分にとって好感が持てるものとの接触回数が増えると、その分だけその好感度が増します。

 

ただ逆に!自分が好感が持てないものとの接触回数が増えると、その分だけ好感度は落ちます。

 

では、好感の持てるアイコンってなんでしょうか??

 

結論、

 

「相手が思わず笑顔になるアイコン(=笑顔のアイコン)」

 

にしてください(*^^*)

 

私たちに共通していることは「笑顔を見たときに幸せな気持ちになる」という事実です。

※幸せホルモンのセロトニンがでるため!

 

だから、笑顔のアイコンを使うことでそのアイコンから発せられるあなたのメッセージは「幸せを運ぶメッセージ」となります。

 

とても簡単に相手に「幸せ」を与えられて、なおかつそれが繰り返される。

 

絶対にやらないと損します。

 

少しでも「変えなければかも・・・」と思った人は今すぐ行動してください。

 

あなたの小さな行動が、後に「幸せな結婚」という大きな結果に変わりますよ!!

 

わからないことがあったらセミナーや個別相談で会いましょう!