婚叶塾の様子をお届け

2018 / 08 / 13  19:00

39歳婚活女性から素敵な報告いただきました!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

台風の直撃情報で心配だった昨日、その心配をズバーーーーッと晴らす素敵な報告をいただきました✨

 

心理学を使った魅力度コンサル(一年間)をした39歳のUさんから、「お付き合いしました!!」という本当に嬉しい言葉が送られてきました^^

 

本当に本当に嬉しい。。。

 

1年前、彼女は自分に自信がなくて、それこそ恋愛をしようとしても出会いの場にすら行けない状況でした。

 

そんな中、私のことをセミナーサイトを通して知ってくださり、宮の「一生ものの恋愛心理学セミナー」へ来てくれました。

 

そこからの彼女の行動は早かった。

 

すぐに自分を変えるために環境とを変えて、意識を変えて、行動を変えていきました。

 

私の心理学を使った恋愛論に納得をしてくれて二人で進めた魅力度UP。彼女の感想にもありますが、時間が経てば経つほどどんどん男性からの誘いが増えていきましたね。

 

 

出会う量、誘われる量、気に入られる量が増えれば必然的に「付き合う確率」は上がります。思っていた通り、彼女から最高の報告がきました^^

 

彼女の「変わりたい」という思いと、その後の継続的頑張りを本当に褒めたいです。Uさん、これからも彼氏さんとの素敵な時間を過ごしてくださいね!!結婚までも、結婚してからも相手への思いやりを忘れずに!!

 

あなたがもし彼女のように婚活に悩んでいたら、一度直接会いに来てください✨

 

あなたの悩みは、何もしなければ一生続きますが、行動をすれば解決できることが99%です。なにも起きない明日ではなく、なにかが変化する明日をぜひ選択してくださいね!!