婚叶塾の様子をお届け

2018 / 08 / 30  19:00

付き合いました!の嬉しい報告が続々!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

最近の「付き合いました!」ラッシュが嬉しいです✨✨

 

意中の男性がいた30代の女性Tさん!

 

どうやったら両思いになるか悩んでいましたが、まずは自分の魅力を上げることから着手して無事付き合うことができました^^

 

やっぱり素直に行動する人にだけ「運命」は存在しますね。

 

婚活をしている方からよく「婚活に疲れました」という言葉を聞きますが、それはやり方がもったいない。。。もしくは環境がもったいないです。

 

野球が上手くなりたかったら、部活に入るか、野球指導の教室に入ることが最短。

 

ピアノが上手くなりたかったらピアノ教室や家庭教師をつけることが最短。

 

仕事ができるようになりたかったらビジネスセミナーや資格取得の講座に出ることが最短。

 

では恋愛は??

 

そう、習ってしまうかその環境に入れば最短。

 

どうして恋愛だけ「自己流」という遠回りをするのでしょうか?他のものは近道をしようとしているのに・・・。

 

私は、勉強や趣味・仕事だけではなく「恋愛」という習い事も必要だと確信しています。

 

一人で悩んで時間をかけて苦しんでるのは本当にもったいないです!!

 

心理学という論理に基づいたコミュニケーションを学ぶことで最良の婚活をしてみてはいかがでしょうか??

 

結婚もそうですが、その先にある「幸せな結婚生活」を叶えるために!まずはセミナーや個別相談からお越しくださいね!