婚叶塾の様子をお届け

2018 / 09 / 04  19:00

結婚を叶えるための個別心理学相談@新宿

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

本日も!個別相談をしてきました✨

 

神奈川県からお越しの37歳女性Hさん。「結婚相談所に入って3年・・・結局付き合う人も現れなくて・・・どうしたらいいですか?」という悩みをもってきてくださいました。

 

結婚相談所に入っても付き合うことすらできないという悩みを本当にたくさん受けます(ちなみにこれは結婚相談所さんが悪いのではなくて、出会ってからのマッチングってそれだけ難しいのです)

 

必要なのは婚活の「ツール」の前に、自分に今足りないものと、今からつけるべき力を知ること。その後に必要な婚活のツールを使えばいいのです!

 

さてさて、いつもの通り「恋愛性格診断」を行い、彼女の性格と彼女が相手に求めている性格を算出!!

 

90分の相談の中でHさんに必要なのは見た目の「表現」を変えることと、会話力の正しい向上でした。

 

やっぱり見た目と会話力って恋愛の要ですね^^

 

その細かい方法も提示して本日は終了✨

 

個別相談後の「これからの婚活に希望がもてました!」という言葉、やっぱりいつ聞いても嬉しいですね!

 

婚活って、一人で行っていると疲れるし不安になります。大切なのは正しい方法とその環境・・・そして行動力!!

 

結婚もそうですが、その先にある「幸せな結婚生活」を叶えるために!まずは行動してみてくださいね!

 

9月もセミナーのご予約お待ちしています^^