婚叶塾の様子をお届け

2018 / 09 / 12  19:00

32歳女性Aさんが婚活に失敗していた本当の理由。

婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

本日もセミナー満員御礼でした!!✨毎週開催していますが、みなさんのビフォーアフターが嬉しいですね。

 

そういえば先日セミナー参加者の方から、「自分がうまくいかない本当の原因に向き合えたことは初めてです」という素敵な言葉をいただきました。

 

この方は今、32歳で婚活3年目・・・ただ3年間まったくお付き合いに発展することがなかったんです。

 

そこで、宮のセミナーとその後の個別相談に来てくださいました。

 

彼女にたりなかったこと・・・それは「本物の客観視」

 

私たちって、自分のことを客観視する機会ってあまりないんですよね。もし、客観視をしていたとしても結局「自分フィルター」を通してしまっているので本当のところはわかっていないんです。

 

Aさんがまさにそれでした。自分では客観視して魅力度を上げているつもりが、方向性が完全にずれていて男性から見た魅力は上がっていなかったんです。

 

そこで、性格検査と「プロから」見たAさんの「魅力度」とこれからの「改善策」を正直に全力でお伝えしました!!

 

彼女の原因やその後の改善法をまとめた動画は下から視聴可能です!

 

 

いかがだったでしょうか?

 

大切なのは、「なんとなく」ではなくて「本気で自分に向き合う」ことです^^

 

婚活って悩んだり疲れたりしますが、正しい方法と環境をつくれば婚活は楽しく!そして成功へとぐんっと繋がります✨✨