婚叶塾の様子をお届け

2018 / 09 / 29  19:00

婚活男性は服装で逆転する!!

婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

本日、自分の塾生とファッションのコンサルにいきました✨

 

職業も、性格も素敵なのに服装がもったいなかったKさん!

 

Kさんのパーソナルカラー診断を先日行い、今日がお買い物の日!!

 

 

 

本当に変わりますよね。。。

 

男性ファッションの基本は「7:3」の法則!!フォーマル感(かっちりした感じ)を7。カジュアル感(ゆるい感じ)を3。これが鉄則!!

 

あと、婚活男性がやってしまっているのは服のサイズ感のミス!!このサイズ感に関しては一回プロや友達と同行してもらうとわかりますよ!

 

「店員さんに聞けばいいのでは?」という方もいますが・・・店員さんによっては「買わせること」を考えすぎていて、サイズが合っていないのに売ってしまう方もいるのです(素敵な店員さんはしっかりと見てくれます)。

 

だから第三者の目線が本当に大切!

 

今日も7:3、サイズ感、カラーの組み合わせ、さらに心理学を少し取り入れたファッション同行となりました✨

 

プライバシーのために顔をかくしていますが、アフター画像のKさんは本当に笑顔!!

 

お買い物同行後の「本当に楽しかったし、こんなに自分に自信持てたの初めてです!」という言葉が本当に嬉しかったです^^

 

恋愛において見た目って本当に大切。特に男性は服装で損している人が多いんです。だからこそ!!服装がかっこよくなれば一気に婚活ポジションが上がる!!

 

素敵な結婚のために、自分を変えることを怖がらないでどんどん行動していきましょう!!あなたの婚活を全力で応援しています!!