婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 08  19:00

婚活中のあなたへ!6:4の法則を知っていますか?

1年以内に結婚したいを叶える!本気の恋愛心理コーチ宮です! 

 

さてさて、先日こんな質問をいただきました。

「宮さん・・・どうしたら男性を虜にできますか?」

なるほど!とてもストレートな質問。

でも、そうですよね。

それができたら恋愛の悩み、減りますよね。

実は「相手を虜にする方法」あるんです。

ただ、少し応用のテクニックになるので基礎的な「マインド」ができてからやってみてください!

 

で、その方法はというと「6:4の法則」と言われるものです。

 

いったい何が「6:4」なのかというと「6:4」の割合で相手につくさせるというものです。

 

わたしたちって相手より自分が「少し」つくしている状態、そう、6:4の割合でつくしている状態が一番幸せなんです(ちなみに2番目は「4:6」で尽くす状態)

 

相手をその「一番幸せな状態」にすれば必然的に虜にすることができるんです。

 

だから、相手が6:4で自分に対してつくしている状態をつくれば相手は「幸せ」な状態になってあなたの虜になる!!ということ。

 

基礎の「マインド」ができていれば男性を虜にするって実は難しくない。

 

実際、この方法を習慣にして「追っかけていた恋愛が、全て追っかけてもらう恋愛に変わりました」という感想もよくいただきます。

 

少しの意識と行動で結果は大きく変わる。

恋愛を豊かにするために!どんどん実践していきましょう!!

婚活はステキな行動です⭐︎⭐︎