婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 11  19:00

恋愛偏差値を知らないと本気で後悔する

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

婚活塾を運営していて、とても多い質問のひとつに「どうしたらモテますか?」があります。

 

この答えは結構単純で、「魅力度を上げること!」となります。

 

その時に大切になってくるのが自分の恋愛偏差値(ポジション)を客観的に知ることなんです。実は、ほとんどの人が自分の恋愛偏差値を知らずに恋愛をしようとしています。

 

これって勉強で考えると、自分の勉強の偏差値を知らずに志望校へ向けて勉強することと全く同じ。。。自分の得意科目や苦手科目、自分の目指す学校に足りないところがわかっていないと勉強のしようがないですよね。

 

そうなんです!だから自分の恋愛偏差値を知ることって本当に大切!大切というより必須です!!

 

受験期の模試のように、全国的に自分の数字を出すのは難しいですが、恋活や婚活市場のプロに聞けばそこは正直に答えてくれますよ!あ、ちなみに友達に聞くのはお勧めしません。みんな気を使って「え、そのままでも全然かわいいよ~」といった言葉が返ってきますので。

 

私は、セミナーに来てくださった方や塾生さんに何が足りないかを聞かれたら、必ずその人の性格分析を行った上で、外見力・会話力を客観視して長所短所を伝えるようにしています。もちろん伝え方には気をつけますが、正直に言うことが絶対にその人のためになるからです。

 

もしあなたが婚活や恋活に悩んでいたら、正直に「恋愛偏差値」を言ってくれるプロ、または知人に相談してみてはいかがでしょうか??✨

 

真実に目を向けて真実の努力をして、真実の結婚を叶えましょう!!^^

 

11月のセミナー日程も出ました!!席がなくなる前にご予約くださいね!