婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 13  19:00

1年以内に結婚を叶えた女性の行動は?

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

昨日!婚叶塾の生徒さんが入籍されました!!✨✨本当におめでとうございます!!嬉しすぎる。。。

 

彼女は入塾したときに「1年以内に結婚したい!!」と目標を立てて、その目標のままに素敵な方とついにゴールインしました✨

 

30代で婚活を始めた彼女がどうして1年以内に結婚を叶えることができたのか?今日はそのプロセスを簡潔にお話しします。

 

ポイントは3つ。

 

1つ目は、「素直さ」です。

 

彼女は、一人で婚活をやっていてもラチがあかないということで、すぐに私の個別相談に来てくださいました。そして、継続してアドバイスを聞きたいということで入塾。その後は私が教える心理学を中心に、婚活のコツが凝縮された「出会い」と「魅力」の上げ方を素直に実行に移しました。

 

結局3ヶ月で彼氏さんができ、その後も心理学をマスターしながら彼との関係を素敵なものにしていったのです。

 

2つ目は、「行動力」です。

 

素直さと連動するものになりますが、とにかく「行動」をしてくださいました。特に、「出会い」に関しては、「疲れる・・・」「そんなに時間がない・・・」と言い訳してしまう方が多いなか、月に6回以上の出会いの場にしっかりと足を運んでいました!その出会いの方法も私たちが提示した方法をしっかりと行ってくれたのです!

 

彼女は塾が提供する「アプリのコツ」を駆使して婚活アプリでお相手を見つけました^^

 

3つ目は、「向上心」です。

 

彼女は当時の自分を認めつつも、特に「魅力度」をより高めたのです。「今の自分でうまくいかなかったのだから、変わるしかない」という思いから向上心をもって「外見力・会話力・内面力」をしっかりと磨きました!もちろん、心理学という大きな力を使って✨

 

そう、この3つが彼女が最幸の結婚を叶えた大きな大きな理由なんです。

 

いかがだったでしょうか?

 

もし、あなたが婚活で悩んでいたら、一度自分に素直に、そして行動して、あらゆることを向上させてみてください!!そうすれば必ず、結婚は叶います!!