婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 18  19:00

婚活は楽まないと損をする!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

先日、宮の塾生から素敵な言葉をいただきました!

 

「宮さん、この環境になってから婚活楽しくできています^^」

 

この言葉本当に嬉しかった。。。そしてその方には今付き合えそうな人も現れました。

 

「婚活が楽しめる」って本当に大切なことなんです。楽しく婚活することが成功への大事な大事な要素となります。

 

私たちは「幸せになる」ために結婚を望みます。幸せな状態の代表として「セロトニン」という物質があります。このセロトニンは「笑顔」のときに出やすくなります。

 

では、あなたが「笑顔になる時」はどんなときですか??

 

「楽しい時」ではないでしょうか!??

 

そうなんです。楽しい時に私たちは笑顔になって幸せを感じることができるんです。

 

私たちは幸せな人と結婚したいと思いています。幸せな笑顔をしている人って本当にモテるんです!!

 

だから「楽しんで婚活」をしないと損。悩みながら、「疲れるな~」と思いながら婚活をしていたら表情も気づかない間に曇るし、相手からは「この人と付き合ってもつまらないな~」と思われてしまいます。

 

私が婚活指導をする中で大切にしているのは少しでも「楽しめる」環境を作ること。疲れた時、悩んだ時に励ましてもらえる環境を作ることです!

 

もし、あなたが婚活に疲れていたら、まずは「笑顔」を意識して!あとはそれが継続できる環境を手に入れる!それが最短だと私は確信しています。

 

 

あなたの婚活の悩みがなくなって最幸の結婚が叶うように全力で応援しております!!