婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 20  19:00

モテる人とモテない人の違いはこれ。

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 

いきなりですが質問です!

 

あなたは、今日何か努力しましたか??

 

例えば、朝6時に起きる!とか、エスカレーターではなくて階段を使う!とか、人の良いところを見つける!とか・・・・。

 

今、上の文を読んだとき・・・「ん??」と思った人もいるはずです。

 

どういうことかというと、ある人にとっては「朝6時に起きる」が普通で、ある人にとっては「朝6時に起きる」が超努力なんです。

 

そう、「努力」って人によって違う。

 

毎朝6時に起きている人は「いやいや、朝6時に起きるの普通だから!」と心で思ったはずなんです。

 

実は、モテる人とモテない人の違いは、この「努力」の感覚差にあるんです。

 

 

ある人にとっては出会いの場に月8回行くことが努力だったり、ある人にとっては月4回行くことが努力だったり、ある人にとっては月1回行くことが努力だったり・・・

 

モテる人は基本的に、出会いの場に行くことや自分を磨くことの努力基準が普通より高いんです!

 

「え、月に8回出会いの場に行くのって普通じゃない?」みたいな感じ。

 

常に彼氏彼女が途切れない人って、出会いの場も途切れてないし、影でスタイルの維持や美容、コミュニケーション力向上のための投資(努力)をしているんですよね。

 

 

もし、あなたが「私、努力しているのになかなか結果が出ない・・・」と思っていたら、一度その「努力」がモテる人の「努力」と同じレベルかを確かめてみてください!

 

自分の努力はあの人の「普通」、そういった考えももちながら素敵な婚活をしていきましょうね!!

 

その道筋となる婚活成功法を知りたい方はいつでもセミナーや個別相談に来てください!!

 

あなたの本気の行動をお待ちしています。