婚叶塾の様子をお届け

2018 / 11 / 24  19:00

お付き合いができました‼️の報告

先日、9月に入塾してくださった37歳の女性から素敵な報告をいただきました!!

 

なんとたった2ヶ月で結婚前提のお付き合いを達成本当にすごい!そして本当に嬉しい!!!><

 

ではどうして彼女が成功したのか?本人の経験談も参考にお伝えしていきます。

 

結論から言うと、「決断力と行動力」が一番大きな要因です!

 

彼女はとにかく「決断」と「行動」が早かった!

 

私がいつも言っている「出会いと魅力の向上」について速攻で決断し行動することで結果を残したのです。

 

私が開催している「一生ものの恋愛心理学セミナー」に来てくださって、その場ですぐに個別相談の予約をしてくださいました。

 

セミナーで言っていた「出会いと魅力」を高めるために、個別相談にて宮と一緒に戦略をたて、その時に決まった「価値観が合う人が多い出会いの場へ行く」と「見た目と会話力を高める」という目標を達成するためにすぐに入塾を決断。

 

その後も本当に早かった。。。入塾した9月から、心理学を基にした外見力に関するアドバイスをしたらすぐに実行に移し、周りから「え、本当に変わったね!!✨」と言われるように!

 

さらに会話力に関しても、私とマンツーマンで行う会話コンサルによって聴くテクニックと伝え方のテクニックを身につけました✨

 

そして、10月からは、月1回程度だった出会いの数を月に4回以上に増やしました!またそれだけではなく、塾生の特権である会員制の婚活パーティーにもどんどん参加!!

 

そう、、そこで出会った素敵な男性と今回お付き合いすることとなったのです^^

 

本当にすごいです。決断力と行動力って。

 

決断力と行動力があることでお金より大切である「時間」が短縮されるんです!この時間に対する認識を変えると婚活はもちろん、あらゆることで成功します。

 

時間の話をしだすと長〜〜くなってしまうので続きは後日にしますね^^

 

もしあなたが婚活に悩んでいたら。1年以内に真剣な恋人がが欲しい!と思っていたら。ぜひぜひ宮へ相談してみてください。その「決断」はきっと無駄になりません。

 

あなたの婚活が最高のものになるように全力で応援しております!!