婚叶塾の様子をお届け

2019 / 02 / 21  07:00

37歳婚活女性が4ヶ月で彼氏ができた方法をご紹介!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

またまた嬉しい嬉しいご報告をいただきました・・!!37歳婚活女性のTさんから、彼氏できましたのご報告メール!!

しかもこの方は7年間彼氏ができず、「恋愛の方法を忘れました・・」と切実に悩んでいらしたんです!
なのに4ヶ月で彼氏ができるとは・・私も正直びっくりです。

個別コンサルやセミナーなどが功を奏したのですが、なによりも重要な勝因はTさんが素直であること!!そしてきちんと行動に移したこと!
どれだけいい方法を目の前にしても、「本当に効果があるの?」「いやいやそんなことやっても意味ないよ・・」「似たようなことをやっても効果がなかったよ」と批判的な気持ちでいたら何も改善されません・・。

そしてさらに重要なのは行動力。どれだけいい方法を知っていても、行動に移さなければ何も変わりませんよね?

ぜひあなたが「何かに成功したとき」の理由を思い出してほしいのです。
その時あなたは、「これだ!!」という解決方法に出会いませんでしたか?
そしてそれを実行に移しませんでしたか?

受験、就活、バイトの面接、初めての海外旅行、運転免許の試験・・・。
色々な課題に出会ったとき、必ず「解決方法」に出会い、「行動」に移しているはずです。

婚活の場合もその方法があります!それは心理学的法則を学ぶこと!そしてそれを行動に移すこと!

Tさんの場合は会話力に足りない部分があったので、心理学メソッドを駆使し、「モテる会話力」を身につけてもらいました。さらに「行動」に関しては、とりあえず思いつきで婚活に行くという行動から、会員制婚活パーティーへ行くという戦略に変更しました。

この「方法」☓「行動」戦略によって、4ヶ月で彼氏を手に入れることができたのです!
本当にシンプル^^でも一人でやっていると、残念ながら気づきません・・そして大事な時間をどんどん無駄にしていってしまう・・。

あなたの婚活戦略、一緒に見直してみませんか?