有名な恋愛コンサルタントへ相談するメリット 東京の男性・女性必見!

東京で婚活をしようと思っても、実際に何をしたらいいのかわからない女性も多いのではないでしょうか。理想の男性を探すためにマッチングサイトに登録して、顔合わせやデートのセッティングを行うのはとても骨の折れることです。ですが結婚相談所や恋愛コンサルタントに相談するのは気がひけるという方もいます。

しかし、恋愛コンサルタントのようなプロの力を借りると、実はメリットがたくさんあります。この記事では、そんなコンサルタントに相談するメリットを詳しくご説明していきます。東京で有名な恋愛コンサルタントに相談するか検討している方は、ぜひ参考にしてください。

有名な恋愛コンサルタントに相談するメリット 男性の正確な情報を知ることができる

メリットと書かれたブロック

恋愛コンサルタントにお願いするメリットは、あらかじめ相手の情報をある程度把握できることにあります。マッチングサイトなどに登録している情報だけでは不明瞭な部分も多く、実際の年収や学歴を詐称している可能性もあります。

一方で有名な恋愛コンサルタントを通した場合、独身証明や学歴証明、男性は年収証明の提出義務があるところが多いため、安心して利用することができます。相手について事前に知っている情報が正確であれば実際に会うときも安全で、相手にとっても女性の正確な情報を事前に把握でき、安心して会話を進めることができるでしょう。

また、恋愛コンサルタントから「第三者の目線で相手の人柄を聞くことができる」のもポイントです。あらかじめどのような相手が来るかわかっているだけで、ぐんと距離も縮めやすくなります。

有名な恋愛コンサルタントに相談するメリット 自分でお断り連絡を入れなくてもよい

婚活をしていると、相手にお断りの連絡を入れなければならない場面も出てくるでしょう。これは、申し訳ない気持ちから非常にストレスの溜まる行為です。恋愛コンサルタントに相談すると、面倒な相手へのお断り連絡もコンサルタントが行ってくれます。一般的なお見合いとは違い、断るのに手間がかからない分「まずは会ってみよう」と気軽な気持ちで会うことができるでしょう。

また、コンサルタントが間に入ることで余計なトラブルに巻き込まれる心配もありません。直接連絡して断ると相手に嫌な思いをさせたり、最悪の場合ストーカーまがいの行動に発展したりすることもあります。そういった事態を避けるためにも自分だけで婚活を進めるのではなく、有名な恋愛コンサルタントに相談するのがおすすめです。

有名な恋愛コンサルタントに相談するメリット 結婚に真剣な相手に効率よく出会える

ハートの形をした赤い毛糸

最後に紹介するメリットは、結婚に真剣な人に効率よく出会えることです。特に有名な恋愛コンサルタントにお願いするとサポートも手厚く、アドバイスも的確なものを期待できます。

コンサルタントに依頼する人は、結婚について真剣に考えている方が多いです。マッチングサイトなどに登録している人のなかにはサクラや既婚者がいる可能性もありますが、コンサルタントを通すとそういった心配もありません。

また、それぞれ性格診断を行い、自分に合いそうな人を紹介してくれるので、より効率的にパートナー探しを進められるでしょう。このように、パートナー探しに時間をかけたくない方や結婚を真剣に考えている方は有名な恋愛コンサルタントに相談したほうが、個人で探すよりも理想の相手に出会える確率がぐんと高くなります。

東京で恋愛コンサルタントに相談したい女性は婚叶塾へ

有名な恋愛コンサルタントに相談する主なメリットとしては、あらかじめ相手の正確な情報を知ることができることやお断りの連絡を自分で入れる必要が無いこと、結婚に真剣な相手と効率よく出会えることです。ほかにも、恋愛において異性によい印象を与える身だしなみや、コミュニケーションの方法など的確なアドバイスをもらうことが可能です。このように手厚いサポートを受けることができると心強いのではないでしょうか。

東京で結婚を真剣に考えている女性や、時間をかけたくない方は婚叶塾の恋愛コンサルタントにご相談ください。婚叶塾では恋愛心理学をもとに男性の心理や恋愛・婚活力に関するアドバイスを行っています。東京で恋愛心理学のセミナーも開催していますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

東京で有名な恋愛コンサルタントに相談したい方は婚叶塾へ

会社名 婚叶塾
代表者 代表:宮 正樹
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5F KSフロア
TEL 080-5430-1797
問い合わせメールアドレス masamasajudge3@gmail.com
URL https://kon-kana.com/