婚叶塾の様子をお届け

2019 / 09 / 30  18:32

祝!!婚活講師、セミナートップ10に入賞!!

スクリーンショット 2019-09-30 12.30.06.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日!ストリートアカデミーという日本No.1と言われるセミナーサイトで名誉ある賞を2年連続でいただきました!

もちろん受賞したのは、「結婚者続出!一生ものの恋愛心理学セミナー」!

婚活で悩まれている男性、女性のみなさんに全国からお越しいただいています!

3万6千もの講座からトップ10に選ばれるは・・やはり感慨深いですね!!

しかもストアカさんのセミナーは、一切やらせなしの口コミ勝負!

受講された皆さんの評価で、ランキングが決まります。

広告などは出せないので、私のセミナー内容のみでランキングが決まるのですね。

たくさんの方がこのセミナーに参加されたあと、幸せな結婚を手にされています。

本当に嬉しいことです^^

ぜひみなさんも!起こしくださいね!

2019 / 09 / 29  23:28

結婚につながる相手をLINEで簡単に見抜く方法

couple-260899_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、婚活中の皆さんはどのような出会いであれ、デートにつながるまでやそのあと、LINEでメッセージをやり取りされると思います。
いいなーと思うものの、結婚を視野に入れていると、「本当にこの人でいいのかな…」と悩む時があると思います。
でも実は、このメッセージだけで、気があうかどうか、長く付き合えるかどうかを見抜く方法があるのです!
それは…メッセージの心地よさ!
メッセージのやりとりはただの連絡ツールではありません。
そこでの会話の深さや文字量、頻度、話題など、メッセージはあなたというパーソナリティの代理人のような存在。
つまり、相手のパーソナリティもメッセージの中にしっかり表れているのです。
もしそのやりとりに違和感や苦痛を感じるのなら、おそらく将来的に現実でも違和感が生じる可能性大。
メッセージが心地よいか、本命を判断するときの材料にしてみてくださいね!
2019 / 09 / 27  18:46

スマホでダラダラ・・ちょっとまって!その2時間であなたの婚活が劇的に変わります

スクリーンショット 2019-09-25 10.46.03.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日も一生ものの恋愛心理学セミナーを行ってきました!

今回も8名の方がご参加!

「目からウロコの話ばかりだった」「婚活に対する考え方が180度変わった」など、ありがたいコメントを沢山頂戴しております!

お休みのお時間を頂いて受講していただき、さらに喜んでいただけてありがたい限りですね!

正直、セミナーまでおこしいただくのってご面倒だったと思います。

休みはお家でだらだらしたい、いや洗濯物溜まってるし・・など、いろんな言い訳を付けて人は怠けたがる生き物です。

でも!!!それではあなたはかわれません!

今年もあと3ヶ月でおしまいです。あなたの婚活は上手く進んでいますか?

もしどこかで上手く行かない部分があるのなら、今すぐ行動を起こさなければいけません。

またすぐに、次の年末が来てしまいますよ!

2019 / 09 / 26  23:25

婚活アプリで早く彼氏彼女を作るメッセージのコツはたった●●するだけだった!

holding-hands-1149411_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、アプリを使用しているとたくさんの方と出会いがありますよね!
この人もいいな、この人も素敵…マッチングしたあとはたくさんの方とメッセージのやりとりをしますよね。
メッセージはやはり労力を使います。
メッセージをしっかりやりとりするなら、実際に会うところまでしっかりつなげていきたいですよね!
メッセージでは盛り上がったのに、実際に会おうと誘ったらブロックされてしまう…こんな方にオススメの方法があります。
それは…メッセージを交換し会う相手を2-3名に限定すること!
つまり、マッチングして、メッセージで関係をあたためる相手を少数に限定することが実はポイントなのです。
なぜなら、マルチタスクは生産性を下げることが心理学的にわかっているから
相手の人数が増えるほど、あなたのメッセージ内容は確実に雑になっています。
そうなると、相手の人は「うーん、まぁやりとりしてるけど、会うほどの価値がある人なのかなぁ…」と感じてしまい、実際会うところまでつながりにくくなってしまうのです。
大切なのはメッセージのやり取りをする相手を少数に限定すること。そしてその中で心理学的法則を駆使しながら、相手を気持ちよくさせる会話をすること。
この2つを意識していきましょう!

 

2019 / 09 / 25  23:23

愛され女子が使う魔法の言葉、「う●●」

sunset-691995_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、昨日のブログでも書きましたが、モテる女性は相手の良さを引き出すことがとても上手です。
今回はすぐに使える具体的な方法をお伝えします!
ある程度メッセージのやりとりや実際のデートをした頃に使いたい言葉があります。
それは、「〜〜なことが嬉しい」という言葉。
例えば、「私といるときに楽しそうに話してくれることが嬉しい」「この間困ってたときにすぐに返事くれて嬉しかった」などなど。
こういった嬉しいを具体的に伝えることはラベリングにつながります。
ラベリングとは、相手の行動を促進するテクニックで、例えば「あなたは本当に漢字の書き方が上手ね!」と子供に言い続けるとそのようになっていくという心理的法則。
あなたが「嬉しい!」という言葉で相手に伝えると相手の男性はその行動をより多く行うようになります。
先ほどの例だと、あなたと話してるときにもっと楽しく話そうと思うようになりますし、あなたが困っているときにもっと助けたいと思うようになります。
相手の良さを簡単に引き出す「嬉しい」の言葉、ぜひどんどん使っていきましょう!
1 2 3 4 5