婚叶塾の様子をお届け

2019 / 12 / 31  19:41

【マル秘情報公開!!】婚叶塾の成婚率が高い理由

【マル秘情報公開!!】婚叶塾の成婚率が高い理由

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は婚叶塾の成婚率が高い理由をこっそりお伝えします!

その秘密は・・①論理的なウィークポイントの整理②心理学に裏打ちされた自分磨き③環境力による持続性の3つにあります。

まず、1番大切なのは①番。

なぜこれまで婚活がうまくいかなかったのか、じっくり話し合いながら論理的にあなたの恋愛スキルを整理していきます。

そして、②あなたに必要な恋愛力を心理学に基づきながら身につけていきます。あなただけのオリジナルのメニューです。

これで間違いなくあなたの恋愛の問題は克服され、しっかり出会いの場に行けば恋人ができる状態になります。

でも!実はこの2つだけだとうまくいかないのです。

実はかなり重要になってくるのが3番の環境力。

人は努力するのが苦手。でも何より苦手なのは持続させること。

ダイエットや英語の勉強など、挫折したことがありませんか?

そう、大切なのは維持すること。

3日だけやっても逆に時間の無駄なのです。

1ミリもあなたのためになりません。

お金と時間をドブに捨てています。

1年以内に結婚したい、でもいつも恋愛がうまくいかない・・。

そんなあなたをしっかりバックアップできるのは、婚叶塾だけだと自負しております!

ぜひ皆さん、ご相談へ!

2019 / 12 / 30  17:35

【実績報告】祝!!28歳婚活女性がプロポーズされました!!

スクリーンショット 2019-12-30 14.34.30.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さてさて、嬉しいご報告です!

28歳婚活女性のSさんが見事プロポーズされました!!

おめでとうございます^^

1年前に婚活で悩み婚叶塾へ入塾。

その後一生懸命ご自身の魅力度の改善に取り組まれました。

なぜこんなに塾生の結婚率が高いのか?

それは非常にシンプルです。

①自分の足りない部分を論理的に振り返る②足りないものを埋める。

たったこの2つです。

すごく簡単ですよね。

彼女の場合は会話中の笑顔が非常に足りなかった。

本当にシンプルなことですよね。

でもこれを一生懸命治そうとビデオコンサルで何度も録画して頑張って改善されました。

そして見事素敵な彼氏をゲット!成婚に至りました。

これだけ聞くと「そんな単純なこと?」と思われるかもしれません。

でも、実はこの単純なことを自分の身につくまで練習するのって根気がいるものです。

そして何より、①自分に足りない部分を自分一人で見出すのってすごく難しい。

ていうかできません。

あなたの婚活がなぜうまく行かないのか、一緒に整理しませんか?

やりたい方はまずセミナーへ!

2019 / 12 / 29  23:09

婚活地獄を抜けるために1番大切なこと

婚活地獄を抜けるために1番大切なこと

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、今年の婚活を振り返ってみてください。
結果は出ましたか?
1つでも結婚に近づけましたか?
ひとりでやる婚活は正直きつい。
一人っきりで受験勉強して、ひたすら模試でE判定を貰い続けるようなものです。
ただただ落ち込むだけですよね。
実はこの婚活地獄を抜けるために最も大切なことがあります。
それは「結婚がゴールではない」ということを肝に銘じること。
みなさん結婚がゴールで、なんとかそれを手に入れるということだけに必死になり、相談所やアプリの比較に必死になっていませんか?
でも本当にやるべきことは結婚の先を見据えた努力。
そう、あなたが相手を幸せにできるスキルを磨いておく必要があるのです
そのための、婚活。
目標と手段を履き違えてはいけません。
そしてこのスキル、つまりコミュニケーションスキルを磨くことは必然的にモテにもつながっていきます。
モテるし選ばれるし、結婚しても幸せになれる。
だから婚活地獄のあなたがいますぐするべきことはたった1つ。
会話力を磨くこと。
八方塞がりだと感じているなら、まずはぜひセミナーへお越しください!
2019 / 12 / 28  19:08

モテない人に共通する特徴

モテない人に共通する特徴

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、今回はモテない人が必ず持っている特徴をお伝えします。
それは…相手の良いところを見つける力が劇的に弱い!!!という点。
良いところを見つけられないとどうなるか。
不平不満、なんで私ばかりこんな…、良い人がいない…こんなマイナスな観点しか湧いてこなくなってしまうのです。
マイナスしか発しない人がモテるはずがありません。
誰と会話をしていても相手をマイナスな目線でしか見られない。
そんなあなたと「話したいな!」と思う人がいるわけがないのです。
でもこれを話すと皆さん「自分は大丈夫」と思いがちです。でもちょっと待ってください。
あなたは今日誰かに1つでも褒め言葉を述べましたか?
もし1つも具体的な言葉が思い出せないなら、すでに赤信号。
実は相手のいいところを見つけるのが苦手な人は人を褒めるのがとても下手なのです。
さて、今すぐ褒め癖をつけてください!!
そして良いところ探しをマスターし、今すぐあなたもモテる人に変身しましょう!!!
2019 / 12 / 27  18:58

来年が今年以上に幸せになる簡単な方法はあれをするだけ!!

couple-260899_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、今年もあとわずか。

来年こそ結婚!素敵な恋人を手に入れる!と思っている方、多いのではないでしょうか?

実は、あることをするだけで簡単に幸せな来年を手に入れることができるのです!

それは。。今年頑張ったことを振り返る、ということ。

去年のあなたに比べて、今年のあなたは確実に何かが成長しているはずです。

確実になにかが前進しているはず。

そんな部分を振り返ってみてください。

なぜこれをするだけで来年が幸せになるのか?

それはポジティブな循環が起きるから。

あなたの成長、というポジティブな側面に光を当てることは、ポジティブなマインドを醸成します。

ポジティブマインドは人間関係にもポジティブな影響を与え始めます。

相手の頑張っていることや相手の良い部分に目を向けられるようになる、ということですね。

素敵な人間関係や恋愛関係の構築のために、まず大切なのはあなた自身のポジティブな発見ができること。

素敵な来年を手に入れるためにぜひ今すぐ!ご自身のポジティブな振り返りをしてみてくださいね。

一人だとできない、全然そんなの見当たらないよというあなたはお気軽にご相談を^^

一緒に振り返ってみましょう!

1 2 3 4 5 6