婚叶塾の様子をお届け

2019 / 03 / 22  17:47

モテる人がお花見で絶対にやっていること

cherry-blossoms-2250834_1920.jpg

こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、春がやってきました!!

これからはお花見や歓迎会と飲み会が続きますね!!

みなさんはこのブログや私の動画などを見ていただき、「モテるにはどうするか?」をたくさん学んでいただいていることと思います。
普通の婚活男女とは、10歩も50歩も差をつけているわけです!!

そんなみなさんなら、これからの飲み会を「ただ参加して過ごして終わり」なんていう機会にはしませんよね?
婚活で大切なのは出会いの量です。

ただの飲み会も、どこの出会いにつながっていくかわかりません!

絶対に気を抜いてはいけないのですよ〜><

さて、婚活で成功する人が絶対に飲み会でやっていること、なんだと思いますか?

それは、giverの心を発揮する!ということです!
それだけ!?と思いましたか?でも意外とみなさん、できてないですよ〜。
giverの心があれば、例えばスケジュールを調整したり、飲み物を調達したりと「自分の時間」を見返りなく提供できます。
飲み会中も、グラスが空いていないか?食事は足りているか?ひとりで会話から孤立していないか?と気を配ります。

こういったあなたの行動は、必ず見ている人が居ます。

そしてそういう人から紹介や合コンなどにつながっていく可能性十分あります!
そしてさらに嬉しいのが!こういった「あなたを評価する人」からの評価は、人の信頼をがっちりつかみます。
例えばあなたを紹介してくれた人が「この人は本当に気配りが上手で・・」と説明してくれたらどうなるでしょうか?
「この人はだれもが認める素晴らしい人なんだ!」となるわけです。
レストラン口コミサイトが流行るのもこのメカニズムですね^^

これからの季節、常に婚活スイッチをonにしていてくださいね!

あなたに最高の出会いが訪れるよう応援しています^^