婚叶塾の様子をお届け

2019 / 04 / 02  09:22

【婚活歴1年以上】残念ながら結婚できない可能性が高いです・・その理由とは?

スクリーンショット 2019-04-02 9.26.26.png

こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

婚活のご相談を受ける中で、「1年以上婚活しているけどうまくいかない方」の多さに気付かされます。

中には3年、5年、7年という方もいらっしゃいます。

本当に大事なことなので、今回お伝えしようと思います、、、。

もし婚活を1年以上していて「恋人ができた」「交際相手から結婚の話が出た」などがなければ、あなたの婚活は何かが間違っています。

転職やダイエット、受験や資格勉強、なんでも良いのですが、方法が正しければ早い人は3ヶ月で変化が起きます。

長くても1年で、絶対に何か変化します。

ですのであなたが1年以上婚活をしていて、なにか引っかかるようでしたらその「?」という気持ちを大切にしていただきたい!

そしてすぐにご相談いただきたい!

なぜなら!!人生には限りがあるからです!
そして心理学的にいうと女性の場合特に時間への意識は高く持った方が良いです。
(男性は女性の「若さ」を魅力とし、女性は男性の「経済力」を魅力に感じます)。

1年以上婚活をしているあなた、今すぐ行動を起こさないときっといつか後悔します。

ぜひ宮と一緒に、本当に上手くいく婚活の法則を身に着けていきましょう!