婚叶塾の様子をお届け

2019 / 04 / 24  11:13

40代男性が婚活アプリで成功する秘訣

heart-529607_1920.jpg

こんにちは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

婚活中に切っても切り離せないツール、LINE。
婚活アプリなどを使われているかたは、アプリ上のメッセンジャーを使われていますよね。

とにもかくにも、メールをしないと仲が深まらない!会えない!わけです。

しかし、男性のみなさんはそもそもメールが苦手な方が多いハズ。
多くの女性と何度も連絡をやり取りするのは苦痛ですよね・・。

特に40代以上の方は、メール文化があまりないので、さらに難しい!
・どんな内容を送るか
・絵文字は?
など、みなさん多くのことを悩まれています。

細かなテクニックもありますが、1番大切で簡単なことをお伝えしたいと思います。

それは。。。。

おもてなしの心!

おもてなしの心があれば、相手が嫌がるような文面を送ってしまうリスクが減ります。
相手の気持ちを探るので、相手が喜ぶ連絡頻度を見つけ出すことができます。
相手をたてるので、自然と質問がたくさん湧いてきます。

これらの行動は【女性の満足度】に繋がります。
当然、相手の女性はあなたと連絡のやり取りをすることが楽しくなりますし、やり取りする回数が増えるほど、あなたに会いたいという気持ちも高まっていきます。

まずは、”おもてなし”の気持ちを持つことを意識してみましょう。

自然とモテ行動が出てきますよ!