婚叶塾の様子をお届け

2019 / 10 / 09  18:39

好意を見逃すな!あの人の脈アリサインはLINEで見抜ける!

alcohol-1961542_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

 メッセージのやり取りをし、1度デートしたあの人。

果たして自分のことをどう思っているのか・・相手の気持ちがわからずもやもやすることありますよね!

でもこれ、LINEで相手の気持ちをだいたい見抜くことができるんですよ!

その方法はいたって簡単!それは。。。1度既読スルーする!!

例えばこれまで「おはよう」ときたら必ず返していたとします。

でもそこを既読スルーしてみましょう!

がんばって2.3日は我慢しましょう。

もし向こうがあなたに気がある場合、必ず「追いライン」をしてきます。

「●●ってどうだっけ?」「元気〜?」など、何かしら新規のLINEを送ってきます。

なぜなら、デートするほどのなかになっている場合、あなたとの連絡が習慣化しているから。

人は習慣を急に辞めることがとても苦手です。

だから、あなたとの連絡をしない、という行動を取るのはかなりのモチベーションを必要とします。

つまり、「あなたと連絡をとることに価値がない」と相当感じていない限り、連絡を切るということが難しいのです。

相手の脈アリ度を見抜きたいのなら、1度だけ既読スルーしてみましょう。

でも!これは相当な切り札です。何度もやってしまうと、ただの不安定な人と思われてしまうので笑、気をつけましょうね!