婚叶塾の様子をお届け

2019 / 10 / 11  18:19

ヤリモク!?怖い!●●に答えられない男は撃退しよう!2

champagne-3515140_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、昨日の続きです!

相手の本気度見抜く方法はお付き合いの確認、というお話をしました。

ただ!やはり人間、言葉で言うだけならいくらでも嘘を付けます・・。

でも1つだけ嘘を付けないことがあります。それは行動。

嘘の言葉、はあっても、嘘の行動ってしないですよね?

つまり相手の行動からある程度本気度を見抜くことができるのです。

具体的には「あなたへの提供度レベル」をチェックします。

内容は、お金・時間・考え方の3つです。この3つを提供するか否かに相手の本心は出やすいものです。

もしあなたが突然デートに誘っても時間を調整して会いに来てくれる、落ち込んだときに何度もお悩み相談に付き合ってくれる(やりすぎ注意)、あなたが好きな食べ物や行きたい場所を覚えていてくれる、デートには遅れずに来てくれるなど、こういった行動に本心が現れます。

もしこれらの多くがいい加減な場合、あなたに対する本気度は低い可能性あり。

なかなか客観視は難しいと思いますが、振り返ってみてくださいね。

個別相談で一緒に客観視することも可能ですので、ご希望の方はメッセージお待ちしています!