婚叶塾の様子をお届け

2019 / 10 / 22  18:38

年内に彼女・彼氏が欲しいなら、今すぐ●●を忘れよう

couple-1209790_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

今年も残すところあと僅か!!皆さんの婚活は順調ですか?

もしまだ恋人がいないなら・・・これから今年最大のチャンスが!そう、クリスマスというイベントが待っています!!

クリスマス前は恋人がほしいモチベーションが上がっていきますので、普段より作りやすい時期ですよね。

でも!あることをしていると、たとえクリスマスシーズンでも残念ながら恋人はできません。。

そんな恐怖のあること、なんだかわかりますか?

それは。。。。。ネガティブ思考!!

婚活アプリや結婚相談所での自己紹介・会話を聞いていると、マッチングしにくい人はネガティブ発言がとても多いです。

「メッセージをだらだらしたいだけの人とはあわないと思います」
「割とマイペースなタイプです」
「外出は苦手です」

このように、徐々に知っていくのなら問題のない情報でも、冒頭からネガティブな情報があると相手の方に悪印象を与えてしまいます。

そうすると選ばれない。マッチングできない。マッチングできなければ、何も始まらないのです・・。

ネガティブなことを考えていると、間違いなく発言もネガティブになっていきます。

残すところあと2ヶ月!最速で恋人を手に入れるためにも、今すぐポジティブマインドに変えていきましょう!