婚叶塾の様子をお届け

2019 / 10 / 25  18:58

え!?そうだったの?モテる女性は初回デートの帰り道に●●してる

couple-2162950_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

婚活アプリや婚活パーティーで出会った人とはじめましての初回デートをしますよね。

でも、よくあるご相談が、「2回目デートに誘われないんです!」というお悩み。

1回目のデートはいい雰囲気だったのに、帰ったらLINEブロックされていた、初回デート後に連絡が来ない、次のデートに誘われない・・。

もちろん大切なことはたくさんあって、初回デートのときに相手を気持ちよくさせられる傾聴ができていたか、笑顔が出ていたかなどそういった基本的なことがとっても大切です。

でも実は、2回目デートにつながるポイントってあるんですよ。それは、男性をある気持ちにさせられるかどうか。

何かというと・・「この子、自分に気があるのかな?」と思わせられるかどうか!コレが実はかなり重要!

2回目デートをしたいなあと思う子、当然自分に気がなさそうな子より自分に気が合って恋愛に発展しそうな子がいいですよね!

実はあることをすると、簡単に男性をこういう気持ちにさせちゃうことができるんです。

それは。。。駅までの帰り道、少し彼の近くを歩くこと!

だいたい駅まで歩いて帰ると思うのですが、この時腕と腕は触れ合わないけれど、もし少しでも近づいたら触れちゃうかも!というくらい近い距離で歩きましょう。

相手の男性はドキドキして、「こんなに近くを歩くなんて自分のことを好きなのかな・・」とあなたに対する脈アリ度がぐっとUP!

もう1度デートに誘いたいな!という気持ちにさせることができますよ^^

食事中のボディタッチよりとっても有力なこのテクニック。

ぜひお試しを!!