婚叶塾の様子をお届け

2019 / 11 / 26  18:03

あなたの心理テク、実は危険!?婚叶塾生限定!客観視セミナー

スクリーンショット 2019-11-24 17.42.51.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日塾生限定の客観視セミナーを行いました!

模擬婚活パーティーを行い、お互いにフィードバックを行うこの客観視セミナー。

みなさん最初は少し怖がるんですが、終わったあとは「本当にやってよかった!」とかなりの満足度です。

すでに婚活中のみなさんはしっかり心理テクニックを婚活に活かしていただいていると思いますが(!?)、実はそれ、ちゃんとできていない可能性が高い。

ちゃんとできていないだけでなく、相手に嫌われる言動となってしまっている可能性もあります。

最近少しびっくりした話なのですが、「自分は心理学に精通しているから女性から大変好かれる」と自分で言われる男性と出会った、という報告を女性から聞きまして・・・。

もうこれは本当に論外ですよね!?

自分で心理学に精通すると言いつつ、モテる宣言、、、果たして、この男性はどこを目指しているのでしょうか笑。

これは極端な例ですが、何事も「自分はできている!」と思ってもできていないことがたくさんあります。

大切なのは第三者にフィードバックをもらうこと。

こと婚活に関しては、相手から評価をもらうことができません。

だから、2回目デートにつながらない、お付き合いに至らない、友達止まり、といった同じ失敗を繰り返してしまうのです。

今すぐ!フィードバックを!!

お悩みはお気軽にお問い合わせください。