婚叶塾の様子をお届け

2019 / 11 / 27  18:10

マッチングアプリで出会った相手は既婚者!?怪しい相手を見抜く方法

love-4239982_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

女性の皆さんは、やっぱりマッチングアプリ、怖いですよね。。。

相手の素性がわからないので、未婚者かどうか不安になって当然だと思います。

ここで相手が既婚かどうか見抜く方法をお伝えします。

①仕事以外の時間の過ごし方を詳しく聞くと具体的な内容がアバウトになる
平日の仕事が終わったあとや、休日の過ごし方を詳しく聞いてみましょう。朝は何時に起きるのか、お昼は何をどこで食べるのか、どこに誰と出かけるのか、これらを具定例を交えていつもしっかり答えられるなら安心です。

家庭がある場合、話を作る必要性がでてきます。そうすると、やたら説明がアバウトになることも・・・。

②家に行ってみたいと言う
これは一番てっ取り早いですね!

ただ、女性側もリスクがあります。

家に行きたい、といったときの相手のリアクションに注目しましょう。実際に日取りを決めようとするならOK、話をそらそうとするなら赤信号。

③夜に電話する
これはかなり仲良くなってからでないとひかれてしまうのでご注意いただきたいのですが、夜に毎回通話できないようならかなり怪しいです。

もちろん仕事である可能性もありますが、何回もデートして付き合ってるのにでてくれないなら怪しんだほうが良いでしょう。

マッチングアプリは便利ですがやはり不安もつきものです。

この人は本当に大丈夫か!?悩んだらぜひご相談にいらしてくださいね^^

一緒に本当に好きになっていい相手か、しっかり見抜いていきましょう!

婚活で時間は貴重です!その時間を無駄にしたらもったいない!!