婚叶塾の様子をお届け

2019 / 12 / 18  17:46

【新常識】婚活男性の適齢期は衝撃の◎歳!!

【新常識】婚活男性の適齢期は衝撃の◎歳!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、今日は衝撃のお話をしていきますよ・・。

婚活中の男性の皆さん!

あなたはいまおいくつですか?

恋愛でお悩みのあなた!

あなたは今何歳ですか?恋愛はしたいけど、結婚はまだいいや・・とか思っていませんか!?

多くの男性は20代後半〜30代半ばにかけて、「そろそろ結婚も意識したいかなあ。周りも結婚しちゃって遊べる人もいないし」なんて考え始めます。

20代半ば〜遅い方は30代前半くらいまで、結婚は他人事なんですね。

でも!!これが実は相当やばいんです!!

婚活開始後、結婚するまでに早い人で1年半くらいはかかります。

35歳で始めても結婚は37歳手前。

これは相手の女性も意識することですよね。

そして!男性の皆さんはやっぱり若い女性が良いなと思う。

20代半ば〜後半がいいなと思うわけです。

でも!!そういった20代なかばくらいで婚活市場に参入している女性は年収2千万超えレベルの男性たちから強烈にアプローチされています!!

そう!!!あなたはこの2千マンプレイヤーと戦わないといけない。

もしあなたがかなりの高所得なら話は別です。

でも一般的な収入なら戦える武器はただ1つ。

あなたの魅力度、です。

優しさ、傾聴力、エスコート力、太り過ぎ痩せ過ぎでない、普通の見た目、清潔感があるか、などなど・・。

さて、これらを身につけるのには当然時間がかかります。

あなたが本気で婚活を思い立ってから魅力度UPに取り組む。

あなたの魅力度がUPし、複数の女性と経験値を深めて自信を獲得したとき、あなたはいったいいくつになっていますか!?

だからこれが新常識。

婚活は25歳から。

少しでも恋愛に苦手意識があるのなら、今すぐご相談を。

あとになって取り戻せないのは時間です。

賢い人、勝ちにいける人はすでに始めています。