婚叶塾の様子をお届け

2019 / 12 / 19  16:59

婚活女性が見るべきは2020年恋愛占いじゃなくて◎◎!!

婚活女性が見るべきは2020年恋愛占いじゃなくて◎◎!!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

女性の皆さん!占い好きですよね〜

塾を手伝ってもらっている女性の友人も、占いが大好きです。

科学者なのに占い好きで男性の自分からは理解できません笑。

彼女いわく、占いを読むのが毎月の楽しみだそうです。

さて、婚活中や片思い中、恋愛中など、みなさん悩むと占いを見ますよね!

いや、見る分にはいいんですよ。

でも大切なのはすべてそれ通り鵜呑みにしない、っていうことです。

だって占いはあなたのことも相手の男性のことも知らないんです。

本当のことがわかるはずがありません。

自分たちにだって、本当のことがわからないんですから。

だからそこにどれだけ不安なことが書いてあっても気にする必要はないのです。

対して、本当に気にする必要があるのはあなたの笑顔です。

婚活で悩んでいるから占いを見る。

悩んでいるならほぼ間違いなく笑顔が減ってきているはずです。

婚活の出会いを繰り返していると徐々に人間不信になる。

またこの人も自分から離れていってしまうのか?私に興味があるようだけど、他の女性にもアプローチしてるんでしょ?この人本当に未婚なのかな。。

こんな感じの気持ちが湧いてくるようになると、残念ながら男性の前でも暗い顔をしがちになります。

モテる女性は常に笑顔。全力でその場を楽しんでいるし、全力で相手を信頼しています。

信頼しているから一緒にいるんです。

でも婚活だとその当たり前の人間関係性も築くのが難しくなる。

だから今すぐ鏡を見てみてください。あなたは幸せそうな顔をしていますか?

一人の婚活で辛くなったのなら、いつでもご相談を!