婚叶塾の様子をお届け

2019 / 12 / 24  18:14

クリスマスデートであの子が恋に落ちるモテ仕草は◎◎

【好きな子とデート!】クリスマスイブに絶対にやるべきモテ仕草

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて!!クリスマスがやってきましたね!!

みなさん素敵なイブをお過ごしでしょうか?

プレゼントをまだ買っていないあなたは今すぐデパートへGO!!

さてさて、明日はクリスマス。

気になるあの子とデートにいかれる方も多いのではないでしょうか?

まだ付き合っていないけど勇気を出して誘ってみたあなた、素晴らしい!!

ぜひこのクリスマスデートであの子を本気の恋に落としましょう!

そのためにできる方法はとっても簡単!

それは、、、ボディタッチ!

実は人は行動をすることで心理状況が生まれることがわかっています。

心拍数UP→ドキドキ→恋だと思う、という構図ですね。

かの有名な吊り橋効果もこのためです。

そう、つまるとことドキドキさせてもの勝ちなんです!

「いやでもまだ付き合っていないのにボディタッチなんて・・」と思われたあなた!

大丈夫、クリスマスですから!

夜景やイルミネーションで女性もロマンチックな気持ちになっています。

そしてそもそもクリスマスデートにOKしている時点でかなりの脈アリ!

ここはボディタッチで恋のスイッチをONもしましょう!

おすすめは人混みで彼女を守ってあげる仕草。

人にぶつかりそうになったとき、肩をふわっと抱いて守ってあげましょう。

その2.3秒で間違いなく彼女の恋のスイッチが入ります!

友達なのか、彼氏なのか。。迷っていたあの子も、必ずあなたに夢中になりますよ^^

ただし長々と触り続けるのはNG。体目的、のように思われないよう、2ー3秒であることが要になりますよ!!