婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 03  20:45

運命の人はどこにいる?あなたの結婚相手は○○にあり!

cafe-1793850_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

私のところには婚活で行き詰まった方が本当にたくさんいらっしゃいます。

婚活歴10年以上、恋人がいたのは20年前が最後・・という方もとても多いです。

そして実は、こういった方々に共通するある「セリフ」があるんです・・。

それは、「いい人がいない」!!!!!!!!!!!!!

出会ったときにフィーリングで違うと思った、合う人なら会った瞬間にわかるがそういう風に感じられる人がいない、写真と実際が違った・・。

でもよくよく聞いているとどうやら実情は違うんですよね。

そもそも相手から2回目お断りされていたり、カップリングできていない事が多い。

そう、婚活がうまく行かない原因はあなたの中にあるんです。

更にいうと、運命の人というのは自分で作るものなんです。

会った瞬間に心惹かれる相手は大概若くして売れてしまっています。

婚活歴が長くなるということはあなたの年齢も上がっている。

そんな状況で運命の人を待つというのは、家の中に引きこもって寝ているだけで年収1千マンを目指すのと変わりません。

寝ながら宇宙旅行したいと言っているレベルなんですよ笑。

運命の人はいます。でもあなたが何もしないで運命の人と出会うことはできません。

大切なのは相手があなたと会ったときに「運命の人!」と思ってもらえること。

どうすればできるか、わかりますか?