婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 04  20:53

食事デートで相手を落とす!モテる男の心理テク

hands-3132442_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、食事デートの約束ができたあなた!おめでとうございます^^

ここでいかに相手に好かれるか、が重要ですね!

実はあることをするだけで評価がうなぎのぼりになるのですが。。今日はその方法を2つお伝えします。

1.相手の注文を褒める

ほとんどの方は出会ってすぐに緊張で何もできないことが多いです。

会話や注文で焦ってしまう・・そんなときに簡単にできるモテテクニックは相手の注文を褒めること!

「お、最初に枝豆はやっぱりいいよね〜」「自分もそれ食べたいと思ってたんだ」など、相手を褒めてあげましょう。

これができる人は殆どいないし、褒めてもらった相手はとても気分が良くなります。

これからあなたと過ごす時間を楽しもう!という気持ちにまずはさせることが大切なのです。

2.空調などの気遣い

「その席寒くない?」「ひざかけかりる?」「隣のタバコ気になる?」「煙くない?」など、彼女の体を気遣ってあげましょう。

こういった気遣いは、モテる男の人は本当に上手です。

大切なのは会話だけでなく、行動や思いやり。

相手を五感で楽しませてあげるよう気づかえる人は本当にモテます!

会話で少し失敗しても大丈夫。

ぜひためしてみてくださいね^^