婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 07  19:54

【脈アリ確定!?】女性が本命男性に送るLINEはあれ!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、男性の皆さん!

女性が脈アリなのか、気になりますよね・・。

実はあることをするだけで、相手の女性が自分を本命として見てくれているのかを見抜けちゃうんです!

それは。。。相談メール。

人は他人の話を聴くとき、非常に多くのエネルギーを使います。

だから、本当に興味がある相手の話しか基本的に聴くことはできません。

もしあなたが何かを相談したとき、最後まで親身に聴いてくれればそれだけあなたのことを思いやっているということですね。

でもここで疑問になるのが、ただのいい人・友達として聴いてくれているのでは?という悩み。

確かに女性は親切な人が多いので、相談されたら無碍にできずあなたの話を聴いてしまうかもしれません。

ここで、本命を見分けるテクニックが1つ。

それは、友達☓難易度大というテクニック。

そもそも難易度が高く長期戦になる相談は嫌がられるものです(例:オリンピックのチケットの買い方がわからないから教えて!など面倒ですよね)。

また、自分だけで解決できないことも相談される側としてはハードルが高いです(例:友達が確かオリンピック関係の仕事してたよね?チケットの買い方聞いてみてよ!など)。

こういった感じで、相談内容のハードルを上げてみましょう。

それでも一生懸命答えてくれるなら、あなたを本命として見てくれている可能性大!

ぜひ試してみたくださいね!