婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 08  19:08

【好きになったら地獄!】婚活男性が絶対に好きになってはいけない思わせぶりな女性の特徴

love-4239982_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

恋愛って本当に難しいですよね・・相手の気持ちが全部見えてばいいのになって思うこと、ありますよね。

今回は好きになったら辛くなる、思わせぶりな女性の特徴についてお伝えします。

こういった女性は複数の男性をキープしつつ、誰にするか選んでいる方が多いのです・・。

ですので、あなたもそのうちの一人かもしれません!

そんな女性に振り回されているのは時間の無駄です!しっかり注意して素敵な女性と出会っていきましょう!

それでは早速特徴を紹介します。

1.LINEは基本あなたから

思わせぶり女性は沢山の人をふるいにかける行動を取ります。

ですので「より自分を愛してくれる人」を選ぶため、自分から積極的にアクションはしません。

LINEが100%自分から・・という場合は残念ながら思わせぶり女性の可能性が高いです。

2.デートプランを一切自分で考えない

これも思わせぶり女性の特徴です。

キープ男性がたくさんいるので、一人の男性から嫌われたとことでなんの痛みもありません。

ですので、デートで積極的にがんばってくれることはほぼありません。

似たようなことで、デート中の会話もほぼあなたからになるでしょう。

3.LINEでは「○○に行きたい!」と言う割に実際誘うと何かと理由をつけて会わない

これが1番わかりやすいポイントですね。

あなたを大切にしているかどうかを見抜く最大のポイントは「行動」にあります。

どれだけ口でうまいことをいっていても(あなたと遊園地に行きたい!次のクリスマスは一緒に過ごしたい!など)、行動が伴わなければ残念ながらそれは嘘と同義。

以上のような行動がずっと続くようなら、残念ながらその女性はあなたを本命視していないし、なんならキープの中で最下位の可能性も・・。

辛い恋に時間を無駄にせず!今すぐ素敵な女性を見つけ出しましょうね^^