婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 28  19:28

【マッチングアプリ】危険な男の見抜き方1【◎◎が異常に少ないのは危険】

couple-1850073_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、女性のみなさん・・マッチングアプリを使ってみたいけどちょっと怖いっていう気持ちもありますよね。

既婚者・ヤリモク・・いろんな方がいるのは事実です。

今回はそんな危険な男性を見抜く方法をご紹介します!

意外とみんな気づいていないけど、実は危険なサインがあるんです・・。

それは、「良いねの数がやたら少ない」人。

まあ明らかに見た目が・・だったり、収入が。。。だと良いねが少ないことはありえます。

重要なのはそうじゃない人。

写真もいい感じ、収入もある、自己紹介もしっかりしているのに良いねが少ない。

実はこういう方は【他人から検索できないよう】設定している可能性が高いのです。

マッチングアプリではオプション料金を払うと様々な設定を使うことができます。

今回の機能はシークレットモード、などと呼ばれることもあるそうです。

人から見られないとどんな利点があるのか?

そう、既婚者でも知人に見つからずに利用できてしまうのです。。。。

怖い!!!

顔写真を出している人には、みなさんついうっかり信用しがちですが、こういったケースもあるのでお気をつけくださいね!!

デートしているお相手が既婚者かも。。。そんなあなたはぜひ個別相談へ!