婚叶塾の様子をお届け

2020 / 02 / 29  19:43

【マッチングアプリ】危険な男の見抜き方2【アプリをやめるタイミングがやばい・・】

【マッチングアプリ】危険な男の見抜き方2【アプリをやめるタイミングがやばい・・】

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、昨日に続き危険な男性の見抜き方です!

アプリで仲良くなると、「LINEにしませんか〜?」という流れになることはありますよね。

実際会うとなったらLINEに移行するケースも多いです。

こういうときに注意してほしいのが、【アプリをやめるタイミング】なんです。

実は、LINE交換した途端にアプリをやめる男性が一定数います。

「やめたの?」と聞くと、「うん、もう君とやり取りしてるからそれでいいかなって」なーんてうまいことを言うんですよね・・。

実はこういった男性に多いのが【ヤリモク】パターン。

あなたとLINEでつながっているので、今後はそちらで関係をあたためて、デートを何回かしたら体の関係を持って消えてしまおう・・と考えていることが多いんです。

じゃあなんでアプリをやめるのか?

それは、アプリ上で【通報】されることを恐れているから。

そうなるとアプリで新たなターゲットを発見することができなくなってしまい、ヤリモク男性にとっては貴重な出会いツールを逃すことに・・。

正確に言うと相手の方はアプリをやめていないんです。あなたを【ブロック】しているだけなんです。そうすると多くのアプリでは”退会しました”と表示されるし、当然退会者は通報できない。

みなさんには、相手の男性がいつアプリをやめるのか?というタイミングもしっかり意識していただきたいと思います!

相手がヤリモクか、本気なのか気になる場合はお気軽にご相談へ!