婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 01  19:02

【マッチングアプリ】危険な男の見抜き方3【ーーの回数に要注意】

【マッチングアプリ】危険な男の見抜き方3【ーーの回数に要注意】

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、危険な男の見抜き方の第3回目!

これは本当に気をつけていただきたいのですが・・。結論から言うと、「連絡頻度が多い、マメ、甘い言葉を言う」男性には要注意、なのです。

たまにいるのが、とにかく一日中すぐにLINEを返してくれるマメな男性!

女性は基本的に共感脳なので、自分のやっていることをマメにシェアできる相手に惹かれますよね。

だから、連絡マメな男性は本当にモテるんです・・。

でも!実はこのマメな男性は危険なケースが多い・・。

こういった男性は、女性の弱み(甘えたい、話したい、依存したい)という気持ちにつけこんで体だけの関係を持とうとしたり、お金を巻き上げようと考えていることがあります。

冷静に考えてみてください。

普通に仕事していたらそんなにアプリを開けますか?そんなに返信できますか?

確実に彼らには目的があるのです。

しかも同時に短期決戦で攻めてくることが多いです。

早く会おうとしてくる。

普段はガードの強い女性でも、相手の連絡頻度が高いのと聞き上手だったりするので女性側も信頼してしまうんですよね!

まとめると、連絡頻度があまりにも高い、そして早く会おうとしてくる人には要注意です!

相手の素性がわからないけど好き・・そんなお悩みのあなたは今すぐ個別相談へ!