婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 04  20:21

婚活パーティーで自己紹介、必ずやるべき◎◎質問!

スクリーンショット 2019-11-03 23.00.39.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

婚活パーティーでは必ず自己紹介しないといけませんよね。

仕事でもそうですが、さあ自己紹介を!と言われるとなかなか難しいものですよね。

だいたい皆さん、「趣味は〜」「土日は何してますか?」「仕事は〜」と、この三種の神器が繰り出された頃に笑、次の方へ移動〜となりませんか?

そう、みんなこの三種の神器を永遠と喋っているわけなんですよ!

そんな中、この人いいなと思われる人は見た目が凄く良かったり、収入が高い人に限られてしまう。

だから!いますぐこの三種の神器を忘れてください!

思い出してください。私達がなるべきは、「特別な人」ですよね?

特別な人だから、魅力的だし付き合いたいし、もっともっと話したいわけです。

じゃあこの短い時間でどうやってなるか?

簡単です。誰も質問しないこと、誰も話さないことを話せば良いのです。

例えば、

「自分は趣味がホテル巡りで、海外のホテルもよく行くんだ」と言いながら画像を見せる

「カフェがすごく好きで、今表参道で1番人気の場所がここなんだけどこのコーヒーがとっても美味しいんですよ、仲良くなれたら一緒に行きたいですね」と写真を見せる

「ーーさんは映画が好きなんですね?1番好きな映画はなんですか?」と相手の心地よい会話を一気に狙う

など、瞬時に特別な人を演出すればよいのです!

これらは法則のほんの一部です。

あなたも婚活の法則を身に着けて、最速で恋人を作りませんか?