婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 11  20:29

「お疲れさまです!」をLINEで言うと既読スルーされる理由

既読スルーの原因は●●

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

さて、現代の恋愛で欠かせないLINE。

そんな中でも既読スルーは一番ダメージが大きいですよね!

実は既読スルーされがちなLINEがあるのってご存知ですか?

それは、、、、俺様LINE!

ひたすら自分の言いたいことだけ言うLINEです。

こういう言い方をすると、「そんなこと自分はしてるわけない」と思われがちですが、実はこのLINE結構やってしまいがちなんですよ・・・。

例えば、「お疲れさまです!今仕事終わりました。今日は雨で寒いですね><」「女性:お疲れさまです!ね、寒くて外出るの面倒ですよね」。。。。

さて、これがもうすでにアウト!なのですが、その理由わかりますか?

実はこれ、男性側は相手を気遣っているつもりですが全然できていないんです。

そもそも気遣いとは相手の状況を想定し、相手を思いやること。

そう、もし本当に気遣えていれば最後にかならず「?」がついているんです。

「お疲れさまです!今仕事終わりました。Aさんは仕事終わりましたか?今日は雨で寒いですね><移動で雨に濡れていなければいいのですが。。」

そう、これが正解なんです!

あなたの婚活は実はこんなところからツマヅイている可能性も。

今年の婚活はかならず成功に導きたい!それなら今すぐセミナーへ!