婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 19  20:42

【婚活アプリ】写真は●●は大間違い!マッチング率を上げる方法

スクリーンショット 2020-01-12 18.08.58.png

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

先日塾生さん限定のセミナーでマッチングアプリの有効な使い方についてお話してきました^^

ポイントはいくつかあるのですが、、、今回は特にみなさんやりがちな失敗についてお話します。

結構多くの方がやってしまっているのですが、あなたはプロフィール写真を何枚載せていますか?

実はプロフィール写真が6.7枚の人と1枚の人を比べると前者のほうがマッチングしやすいということがわかっています。

ある意味単純接触効果。たくさんのあなたと接触できる方が好意が上がるんですね^^

さらにおすすめしたいのは「少し加工する」ということ。

別人のような加工はアウトですが、ほんの少し良く見える程度なら確実にやることをおすすめします!

まずは選んでもらわないと、あなたの性格がいくら良くても交際にはつながりません・・・。

会話できなければ、あなたの魅力をアピールすることはできないですからね。。

こんな写真のテクニックだけでもマッチング率はぐっと上がります!

ぜひ試してみてくださいね!