婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 21  19:57

圧倒的にモテない女性の性格特徴3つ

couple-kissing-1149677_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

今回はこれまでのコンサル経験により感じる圧倒的にモテない女性の特徴を3つお伝えします。

1.ネガティブ

これは本当に多いのですが・・・女性は不安を感じやすかったり、自信がない方が多く、「私なんて他の人に比べたら・・」と思いがち。

さらに、婚活での失敗を繰り返していくとさらにネガティブ思考に拍車がかかっていきます。

「私より若い人のほうが選ばれるから・・」。

確かに失敗を繰り返すと発想はネガティブになっていきがち。

でもネガティブなままだと婚活は絶対にうまくいきません!婚叶塾でネガティブ思考のまま彼氏ができた人は一人もいませんよ!

2.「でも」が口癖

これは1の延長線上にあるのですが、ネガティブになると「でも」が口癖になりがち。

もしあなたが会った男性が「でも自分は」「でもそれって・・」と否定し続けていたらどう思いますか?

もうこの人とは会いたくないなと思いますよね。

大切なのは相手を気持ちよくさせられるかどうかです。

3.一人で婚活を続けている

実はこれが一番肝心。

一人で婚活をしていると自分を客観視することがとても難しくなります。

だから、1、2でお伝えしたくせにもなかなか気づけない。

そうするとどれだけたくさんの男性と会っても、モテない会話をどんどん繰り広げてしまい、既読スルー、フェードアウトなどの悲しい経験を繰り返し、さらにネガティブになっていく。。

これではいつ成功のきっかけをつかめるのか、わかりませんよね。

大切なのは自分を一度引いた視点で見ること。

あなたの婚活はばむものの正体は何なのか?一度一緒に確認してみませんか?

ご相談は個別相談からどうぞ^^