婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 24  20:58

【脱ダメンズ】いつも不幸になる最大の理由

スクリーンショット 2020-01-12 18.08.58.png
こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^
さて、いっつも付き合う彼氏がダメな人ばかり!という女性のお悩み。。本当に多いですね><
デートプランがひどい、一緒にいてもだらしない、お金もない、約束ができない、などなど。。
実はこれ、理由は単純なんです。
そしてあることをするだけで今すぐダメンズを卒業できます。
なんだと思いますか?
それは・・・「ネガティブ思考」。
実はモテる男の人、いわゆるいい男ですね。
こういう人たちはネガティブな女性を見抜く能力が長けています。
なぜか?それは、彼らが求めているものと関係があります。
これは残念な(?)お話なのですが・・。
一般論として、良い男は女性に「癒やし」や「安定」「成長」を求めている確率が高いです。
だから、ネガティブな女性といても疲れるだけでポジティブな影響は何もありませんよね。
反対に、いわゆるダメンズは「癒やし」を女性に求めていません。
人によって異なりますが、体目的やお金目的、寂しさを紛らわしたいだけ・・など、まあ本質的に素敵な恋愛を求めているわけではないんですね。
だから、例えネガティブを察知しても気にしない。
なぜなら心のつながりを求めていないから問題にならないのです。
そう、あなたが今すぐやるべきことは脱ネガティブ!!!
あなたの恋愛はこれだけで面白いくらい好転していきます!!!
今すぐ「でも」「だって」「どうせ」をやめて!!!
ぜひ今すぐ試してみてくださいね!