婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 28  19:04

煮え切らない!なかなか告白してこない男性の心理

engagement-1718244_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

何度かデートを重ね、連絡も毎日している。

でもなぜか相手は告白してこない!

そんなときって悩みの迷宮に陥りますよね・・笑。

わからなすぎて最終的には占いに頼ってみたり。。

今回はこんな男性の心理と対応策について解説していきます!

さて、結論から言うと・・・あなたは本命視されていない可能性あり。

もしくは「いいんだけど決定打にかける・・」なんていう上から目線で思われいる可能性あり。。です。

そもそも男性は解決脳。

欲しい物、魅力的なものがあれば俊足で飛びつくものです。

それなのに二の足を踏んでいるのは決定打がないから。

対応策は3つ。

①自分の外見的魅力を上げる
②会話力を磨く
③わかりやすく好意をアピールする

まずは男性にとって「どうしても欲しい人」にならなくてはいけません。

そのためにやれることは①②。

そして実は最も重要なポイントになるのが、3つ目のアピール力。

あなたのガードがあまりにも硬すぎると男性もアプローチしづらくなってしまいます。

エベレストより、高尾山のほうが登ってみようかな?という気持ちになりますよね。

この3つを兼ね備えると、無限にモテるようになってしまうのです・・。

ただこれ、一人でやるのはなかなか難しい。

やれていると思っていても全然できてない方をこれまでたっっっくさん見てきました!

努力しているのに時間を浪費していてはもったいない。

婚活で時間は命です!

今すぐご相談を^^