婚叶塾の様子をお届け

2020 / 03 / 30  19:06

【婚活女性必見】男性が本命女性にする行動3つ

couple-1502620_1920.jpg

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

マッチングアプリや相談所の出会いだと、「相手が自分を本命としてみているのか」「他の人とデートしていないか」が気になりますよね。

出会いの入口が普通の環境ではないため、疑心暗鬼になることも。。。

今回は男性が本命女性にする行動3つをお伝えします!

1.知り合いにあなたの存在について話しをしている

これはかなり有力ですね。解決脳の男性が、誰かにあなたのことを共有するということがそもそもすごいこと。
さらに、友達や家族などに話すとなればそうとうあなたにぞっこんなこと間違いなしです。

2.とにかく譲ってくれる

本命女性の場合、デートの場所や時間、日程などをとにかくあなたと合わせようとします。
ときに「優しすぎる」と思うほど合わせてくれるかもしれません。


そしてこの「合わせてくれる」が「ずっと続く」のかがかなりポイント。
わかりやすく言うと、体の関係を先延ばしにしてもずっと合わせてくれるなら本命度はかなり高いです。
男性は狩猟本能があるため、女性よりも早く体の関係を希望しがち。
でもそれを待てるくらいあなたを大切に考えているのです。

3.くだらない話をしてもきちんと聴いてくれる

これも男性の脳の構造に基づくのですが、基本的に男性は女性と違い「オチのない話」が苦手です。
しかし女性はオチより「今話したいことを思いついたままに話す」のが好きですよね。
そんなオチなし話を聴いている男性は、正直言ってかなり忍耐しています笑。
でもそれだけあなたが大切ということですよ。

いかがでしたか?

あなたの彼は、どれだけあなたを本命として見ていそうですか?

自分で考えても。。。。やっぱり不安!という方は個別相談へぜひいらしてくださいね^^