婚叶塾の様子をお届け

2020 / 04 / 07  20:10

対コロナ!自粛中でも婚活はできる!

対コロナ!自粛中でも婚活はできる!

こんばんは!婚叶塾代表、恋愛心理コーチの宮です^^

厳戒状態が続いていますね。

せっかくマッチングアプリでマッチできても、デートに出かけられなければ意味がない・・・。

そんなふうに考えているのなら大間違い!!

こんなときだからこそできることはたっくさんあります!

①自分磨き!

ダイエットやファッションの勉強(雑誌を見たり)、眉毛や毛のケアなど普段は仕事で忙しくてできないことも今ならチャンスです!

1ヶ月チャレンジで体を絞り、コロナが明けた頃には別人になれちゃうかも!

②会話力の見直し

いつもお伝えしていますが、会話をしなければ恋愛に繋がりません。

会話力を高めることは最も大事。現在はオンラインでのセミナーも行っていますので、ぜひそちらを受講いただき自分の会話力を見直してみてくださいね!

③アプリ・相談所などのプロフィールの見直し

普段は時間がなくて「とりあえず・・」で登録したもののままになっていませんか?

プロフィールが磨き上げられていなければ、相手から選ばれません!

まずは選ばれるプロフィールになっているか見直し、しっかり作り込んでいきましょう。

もし写真の数が少なければ、どんな場所で撮ったものを追加するか考えるのもいいですね^^

いかがでしょうか?

外出できないからこそやるべきことはたくさんあります!

まずは体つくりから取り組んで見てくださいね!

面白いほど周りのリアクションが変わりますよ・・・。